マキアレイベル ファンデーション 口コミレビュー!40代の乾燥肌におすすめ

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル ファンデーションの口コミを書いてみようと思います。

美容液成分たっぷりのマキアレイベル クリアエステヴェールのファンデーション。

40代の乾燥肌や敏感肌におすすめのリキッドファンデーションとプレストパウダーです。

マキアレーベル クリアエステベールの3つの魅力

マキアレーベルのクリアエステベールの3つの魅力はこちら

1. 透明感のあるナチュラルな仕上がりなのにシミ・しわ・毛穴もしっかりカバー
2. 68種類の美容成分がたっぷり、乾燥肌でも1日中しっとり保湿キープ
3. 乾燥肌の大敵の紫外線をSPF35 PA+++でしっかり守る!

マキアレイベルのファンデーションの色

マキアレイベルのファンデーションには5色の種類があります。

  1. ナチュラル
  2. ピンクナチュラル
  3. ライトナチュラル
  4. オークル
  5. タンオークル

購入時に5色のサンプルがついてきます。

もし購入した色が合わなければ無料で色交換・返品が可能です。

マキアレイベルのプレストパウダーは美肌仕上げにマスト!

マキアレイベルのファンデーションは、保湿力が高く美容成分もたっぷりなので、40代の乾燥肌におすすめのファンデーションです。

リキッドファンデーションだけでもかなり使えるのですが、仕上げにプレストパウダーを使うと仕上がりが格段によくなります。

透明感がアップし、肌のきめもアップ。

リキッドファンデでしっかり潤いをキープできるので、プレストパウダーを使っても乾燥肌の粉拭きもしません。

さらにうれしいのが、プレストパウダーのパフが2枚ついてくること!

洗い替えがあるので、パフを洗って乾かしている間にパウダーが使えないということもなし!

マキアレイベルの使い方

マキアレイベルのファンデーションを効果的な使い方をご紹介します。

  1. クリアエステベールを少量を手に取り、しっかり肌になじませる
  2. シミや毛穴など気になる部分は重ねづけする
  3. プレストパウダーをパフに適量つけて、やさしくなぞくるように肌になじませる

マキアレイベルにクッションファンデはあるの?

マキアレイベルに今話題のクッションファンデーションは残念ながら販売されていません。

美容液ファンデーションのクリアエステベールと固形ファンデーションのモイストパウダーファンデーションの2種類のみです。

マキアレイベルのアットコスメでの評価は?

アットコスメでのマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールの口コミ評価はどうでしょうか?

5.4点とかなり高評価です。

口コミ件数もおどろきの2381件!

注目人数もそれを上回る3278人!

口コミ件数が2000件以上あるのに、高評価ということは子の口コミ結果はかなり信頼できますよね。

特に40代50代の方からの支持が高く、一日中潤いを実感、乾燥肌でも使える、仕上がりがきれい、敏感肌でも使える、お肌に優しいのに機能的など良い口コミが多いのが特徴です。

マキアレイベルファンデーションの悪い口コミ

アットコスメの口コミ評価は良い口コミが多かったですが、中には悪い口コミもありました。

カバー力がいまいち

ニキビ肌がよくならなかった

個人差はありますが、肌に合わなかった、カバー力が物足りないという声もありました。

マキアレイベルの店舗はどこにある?

マキアレイベルの実店舗は福岡県の天神イムズにありましたが、2019年5月27日をもって閉店したようです。(公式サイトにて掲載)

今現在(2019/06/14現在時点)では、インターネットでの販売のみです。

マキアレイベル公式ページはこちら>>

マキアレイベルのサンプルはもらえる?

マキアレイベルの美容液ファンデーションを購入すると5色のサンプルがもらえます。

そしてそのサンプルを使ってみて肌に合わなかった場合は、返品できます。

つまりお試しするなら、一度購入してサンプルをお試し→使うか色を交換するか返品するかを選べる仕組みになっています。

クリアエステベールの気になるお値段!

マキアレーベルの薬用クリアエステベールの気になるお値段です。

約2か月使えるハーフサイズは、通常価格2263円ですがネット限定価格は1980円です。

5種類のファンデサンプルがついてきます。

ハーフサイズのファンデーションと仕上げ用パウダー、5種類のサンプル、下地サンプルがついて6185円相当が3990円で購入できます。

マキアレイベルを見てみる>>

コメント